植松やすか & 青田奈々未です。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

植松やすかです( *¯ ³¯*)♡

今日も、デルーサマックス四季の森店さんでした!


今日も、植松と青田奈々未の2人です。
{EFA6787D-61FD-4CF1-838A-CC76841BE47D:01}


昨日も奈々ちゃんと一緒で、昨日今日とパチンコ初めての奈々ちゃんを鍛えてきました!

今日も、デルーサさんは稼働が凄かった。。
空台が、全くなかった。。
凄すぎます!!


腹ペコの奈々ちゃんがデルーサ屋台のお好み焼き食べてました~!

すっごく美味しかったみたいです( ≧∀≦)ノ

今日も、楽しかった~!

デルーサさん、また22日もお世話になります!

ぜひ、みなさんもお越しください~♡

デルーサさんより、差し入れまで頂いてしまいました!
本当にいつもよくしてくれて、ありがとうございます♡

{2EEBA1AF-0B22-4386-AA17-92A5E825985A:01}

{D0A971C9-BA4E-41CB-85B3-644F27EF9902:01}