澤村レイコです♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

本日は、富山県高岡市戸出光明寺にございます、
ザ・ダスラー様で収録させていただきました。

戸出光明寺と書いて、
トイデコウミョウジとお読みするんですね!

ガチンコチャレンジは、牙狼を遊技しました。

演出が多彩で続きますね!
続き続けるといいますか...♪
輝き続けるといいますか…♪

つい右手に力が入ってしまい、
気が付くと痛い。
強く握り過ぎのようでした。

手に汗握る収録となり、
(注)剣を刺す手にも力を入れ過ぎです‼ 駄目ですね(^^;)

広い空とゴジラを望むことのできる

ザ・ダスラー様でした。

{400F0189-CF3B-47AE-B4A7-36654DFBF805:01}