収録終わりました。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

収録終わりの春菜はなです\(^_^)/


お疲れ様ですーーーー\(^_^)/

テンション高いでしw

ええ、まー高いですよ(*^^*)

だって大好きなパチンコガロでST中に…...がみれたんですもの(*^^*)

むふふ(*^^*)

やばたんw

朝イチ当たったんだけどまさかの単発....(つд;*)

その後....どうなったか....ご想像にお任せしますw
{E9D84044-42B8-4907-9944-03A13714C87D:01}


でも楽しかったなーーー(*´ω`*)

高山これるよように頑張るぞー\(^_^)/


本日はありがとうございました(*´ω`*)

{96D59B54-F519-4257-8AA7-5F05F3EF976C:01}