収録終わりました!! | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

はーーーい!
ただいま実践終了しました!!

午後はね、、
んー、、、チ───(´-ω-`)───ン

ちょっと午後はさらに引き弱だった。
でもでも!

ハナハナコーナー大盛況でした!!
クイーンは特に!ほとんど席が埋まってて\( °ω° )/

こんなホールさんなかなかないよね~
フリーズ引いてる人も見たよ!
あれフリーズだよね?
ハナハナにもあるよね??

さて!
私は帰りにマイジャグを明後日から帰宅するとします☆笑


GOLD玉越春日井インター店さんには、19日もお邪魔することが決定しておりますので!
ぜひ、お近くにお住まいの方!
近くなくても遊びに来たいよって方!

お待ちしております♪♪



余談ですが、隣の人の目押しやってあげたら2回ともバケで、なんだか申し訳なくなった午後でした。
私のせいじゃないんだけどさ、、、←

ではでは!
公開をお楽しみに~☆d(´∀`*)

青井 鈴音でした☆

{D1A846CA-E1B0-4EA9-A633-8B1BB50034A5:01}