収録おわりました。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

澤村レイコです。

明日いちにちを残して8月も終わりですね。
9月が近づくにつれて日照時間が少し短く、夜が長くもなりました。

第15回目も、パーラーアサヒ森下店様で収録させていただきました。

もちろん遊技機種はミリオンゴッド(^-^)。
ミリオンゴッドを初めて遊技させて頂いたのは森下店さまでした。
早いことに、ひと夏が過ぎてしまいます。

前半戦、引き‼‼善し
継続‼‼連荘‼‼

その後の後半戦は、神様の降臨を願い(^人^)

幾度願い続けたことでしょうか。

これまでアサヒ森下店さまでは幾度と収録させていただいて、何ゲームも廻している私。

第14回では二度も第2リールで振られるという私××

幾度の今日こそが…
今日、実現しました‼‼

ミリオンゴッドコーナーはアメイジンググレイスのアンサンブル。

お隣様も、そのお隣様も奏でておりました♪

昨年からムテキTVさんとハーデス~
そしてパーラーアサヒ森下店さまとミリオンゴッド~アサヒ幡ヶ谷2号店さまではハーデスと♪

繋がった出会いに感謝です(^人^)

神様に魅了された夏、
その夏のラストバトルで願いは叶った‼‼
v(´▽`*)vv(´▽`*)v

どうもありがとうございます。

感謝(^人^)

{14129E73-46E7-4E0F-96A0-55349FE5B178:01}

{FB7F283A-4D42-46CC-8E61-4EDA33DE193C:01}

{EE784F87-2A78-4666-BE97-32D43B581BAA:01}

{24E413DA-FEF3-4B46-BA1B-A758704310F5:01}





人気ブログランキングへ