高橋なおです♫ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

高橋なおです🎵

突撃取材終わりましたー(*´▽`*)

今日はスロットウエスト店さんに、お邪魔してきたよー🎵

入った瞬間、なにここ!メイドカフェ?
って思うくらい、可愛い店員さんたちがコスプレして迎えてくれました✨

癒やされるー❤❤❤


が、突撃取材の結果は、完敗です(´;ω;`)
途中までは、よかったのに、最後、見事にのまれてしまいました(´д`)

くやし~っ!!!
と思いつつ、店員さんが可愛いので、ついつい許しちゃう❤

みなさーん!
負けてもそんなに、嫌な気分にならないお店は、ここですよー!!笑

お客さんも気さくな良い方たちばっかり!
スロットウエスト店さんの、お客さん、店員さん、ありがとうございました-!!!
{AC84B792-0364-4F80-A0D1-40436C14106C:01}



人気ブログランキングへ