ムテキTVどきっとガールのみぽりんこと、水木美帆です♬ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

ムテキTVどきっとガールの
みぽりんこと、水木美帆です♬


今回も、13時から16時まで、デルーサマックス西成本店様へ実践来店で

お邪魔してきました♪(≧∇≦)

バジリスク絆を打ちました。





最初、凹んでいた台ではありましたが、投資4Kでバジリスクチャンス\(^o^)/
全然、ハマらずに追加投資なしで、
6回目のバジリスクチャンスで、
バジリスクタイムに突入!
4戦目で負けて439枚ゲット!

その時点で勝ってましたが( *´艸`)

226G目、追加投資なしで、またまたバジリスクチャンス☆
からのバジリスクタイム!





そこから連チャンして
バトルが8戦までいったよ~。
途中、無想一閃からの真瞳術チャンスに入って2回赤7が揃い、
ストック残したまま。。。

時間が来てしまったので、終了ー。





ジャンケン大会で、勝ったお客様に台をお譲りしたよ~\(^o^)/

で、わたしの結果はとゆーと…
200枚投資の1311枚流しで、プラス1111枚(((o(*゚▽゚*)o)))

勝ちー\(^o^)/
やりましたぁ~☆
楽しかったです。





ちなみに、周りのお客さんもドル箱いっぱいでしたよ~(^-^)☆

また遊びにお邪魔させていただきまーす!!
次も勝てますよーにっ(o^^o)





人気ブログランキングへ