熊原楓です♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー!
熊原楓です꒰ •͈́ ̫ •͈̀ ꒱

今日は突撃取材でスロットウエスト様にお邪魔してきましたー♪

初めての店舗様で
スロットの種類も豊富でしたが

もちろんジャグラーでせめちゃいました♡

なんだか最近相性悪いのか??

レギュラーボーナスばっかりな感じでした(|||O⌓O;)
たまにのビックボーナスが
嬉しすぎて♡
テンションあがりまくり♪

相性悪いとわかりつつ
どうしても実践してしまう
ジャグラーでした♪

{77BFF7C4-22E6-4ADF-B50E-9D8B676BF9D5:01}


人気ブログランキングへ