収録終わりました♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

今日もムテキTVのブログを見てくださってありがとうございます♡
植松やすかです!

『サントロぺ伊勢佐木町店』さんにファーストインパクトの収録でお邪魔しました(*^^*)

今日は、
朝一から『沖ドキ』を打ちました♡

沖ドキやばい!

沖ドキすごい!

初めて。。♡
色々ありました笑
配信まで、お楽しみにしていてください。

そして、本日もみなさまありがとうございました。

スタッフのみなさんが、とても親切に接してくれました。
朝一から、たくさんのお客様が並んでいて改めて『サントロぺさんの人気の理由』を知った気がします。
おもてなしをしてもらう側の嬉しい気持ちを改めて実感させて頂きました。
本当にありがとうございました!

また、お客様でもお仕事の合間に会いに来てくださった方もいて♡
本当にありがとうございます!

6月に今日の収録分が配信されるので、ぜひ見てくださいねー♡

今日も、たくさんのみなさまありがとうございました!

♡植松やすか♡

{A85B1150-02C6-43AA-9454-1CB31694FF35:01}



人気ブログランキングへ