悠木イヴです。 | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。




公開収録、無事に終了致しました。

悠木イヴです。

ガチンコチャレンジで デルーサマックス西成本店さんにお邪魔してまいりました。

今回は、西成本店さん初導入という 北斗の拳 転生の章 に挑みました。
前回のチャレンジでは散々な負け方をしてしまったので、もう負けられないというプレッシャーの中での実践。

長すぎる連打に、乳酸たまってその後の実践プルプルしてたり、
ケーーーーーン!
と叫んでみたり。(´・ω・`)
頑張れば届くのです。w


慣れ親しんでいる北斗の拳はとても楽しかったな~。
ワタクシは漫画じゃなくアニメで見てた(DVD借りて)ので、また見たくなっちゃった。
それと一番最初のパチスロ 北斗の拳もやりたいわぁ~。
北斗 万歳\(-o-)/


公開収録するにあたってご協力してくださった方々、ありがとうございました。


またお会いしましょう。ノシ



悠木 イヴ



{4EADC970-3099-422C-ABF7-119E1AA4276D:01}




人気ブログランキングへ