高橋なおです❤︎ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはー❤
高橋なおです!

今日は、岐阜県高山市の夢屋高山店さんへお邪魔してます✨

朝からわざわざ会いに来てくれて、差し入れまでいただいて、本当嬉しかったです❤

また、ビギナーズラックに挑戦ということで、~ガロ金色になれ~に初挑戦してみました!

剣がぶるぶるってくる感じ!本当癖になります!!❤

楽しかったー❤❤❤

今からお昼を食べて、朝以上に、午後も気合い入れて挑みたいと思います!(・∀・)⭐

雪も止んだのでお近くにいらっしゃる方は是非是非足を運んで見てください👻💕




{BEF78A70-2F11-40CD-B17E-993B39110F95:01}





人気ブログランキングへ