収録終わりました♩ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

本日の実践終了しました*\(^o^)/*

いやぁ今回も楽しかったな☆☆
お外は激寒だったけど、
牙狼は激アツでしたん( ^ω^ )

午後のことはもはや秘密☆笑
目押しが出来るようになったことはいいこと。笑

何度か皆さんに見て頂いて、
ようやく私のことを覚えてくださった方もいらっしゃると思います!!
この調子で頑張るので、是非これからもお願いします( ^ω^ )!!
良かったら応援してね♪♪

ではでは、
4時間半かけて東京へ帰りまーす!笑

青井 鈴音でした☆☆


{41BA1466-80E5-469C-952D-2AD51E95D7C0:01}





人気ブログランキングへ