収録終わりました♩ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

さてさて、午後一で、
静岡は浜松!
スロットパークゴットさんで収録して参りました♪♪

初打ちで沖ドキを打ってきましたよ( ^ω^ )!
ARTだったから、打ちやすかった☆
図柄も大きくて私のようなビギナーも抵抗なく打てる台*\(^o^)/*
とっても楽しく打たせて頂きました☆☆

まー、浜松とっても寒かった!
でもそれ以上に楽しかった!!!

早く皆さんに見て頂きたいな( ^ω^ )♡

動画アップを楽しみにしていてください☆☆

スロット、楽しかったから明日プライベートで打ちに行こうと思ってます。笑
どうなることやら←


ではでは、
ひかりに乗って東京へ帰るよ~*\(^o^)/*

浜松またねーー!☆☆

青井 鈴音でした!


{7C1FF441-E414-44D8-81B8-FC226271B583:01}



人気ブログランキングへ