青井鈴音です♩ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

本日は、夢屋豊橋佐藤店さんにお邪魔してきました*\(^o^)/*

前回のパチンコとは打って変わって、本当にビギナーのスロットを打ってきましたよー☆☆

初打ちの沖スロ!!
ハナハナを打ってきました( ^ω^ )!

キュインキュイン♪♪

店内に響く気持ちいい音!
勝敗は秘密ですが、、、

とーっても楽しかった!
玄人の友達に教えてもらったコツを実践しながら打ってきましたよ( ^ω^ )

ぜひぜひ皆さん公開をお楽しみに!!

さて!
午後も頑張るぞー♪♪

キュインキュイーン!


{C844685D-D6EF-49E8-AC40-0CB4292FF2AD:01}





人気ブログランキングへ