収録終わりました♪ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

夢屋黒磯店さまでの実戦終了しました。

本日は、パチンコでの実戦になりました。

パチンコの多彩な演出に、
目が離せませんでした。

どうしても自身の眼で、
自身の腕で_(^^;)ゞだして見たかった、
あの演出。。

キセル演出!!

本日は遭遇出来ませんでした。

イラスト的な映像と、
3Dのような映像の組合せが合ったり、

初めての感覚で、
新鮮な気持ちになりました♪

じっくりパチンコもさせて頂き、
充実した時間に感謝です。


帰りの車中は、
素直に白星が恋しくてたまりません(^^;)))



',*.',*.',*.',*.',*:',*.

読んでくださり、
ありがとうございます。


あたたかくして、
お過ごしください。

{372A0E01-BB7C-4646-8D06-604865C0454C:01}



人気ブログランキングへ