収録終わりました☆ | ムテキTVのブログ

ムテキTVのブログ

きれいなお姉さんがパチンコ・パチスロに挑戦!動画を力いっぱい配信中!でお馴染みの≪ムテキ TV≫のブログです!あの伝説の男優!加藤鷹が出演のビクトリーゴールドフィンガーも好評配信中です。

こんにちはーー(*´∀`)
春菜はなです\(^-^)/

無事に小田原コロナワールド店様での公開収録が終わりましたよ!

午前中はアナザーゴッドハーデスオンリーでしたね♪

午後はガロ、バジリスク絆、ジャグラー、キングハナハナとバラエティーにうってみたんですが、これが吉とでるか凶とでるかは放送のお楽しみに

応援にかけつけてくれた皆様、スタッフ様、ごゆうぎされてた皆様御協力ありがとうございました\(^-^)/
次回またお邪魔出来たら嬉しいなーー(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)

{138EF1D1-9278-471F-B9D4-866BB19157F6:01}




人気ブログランキングへ