はぁ・・・@@///好きだーーーーーーーーーーーーーって言いたくなる。 好きな人がいるなう 告るのもフラれるのも怖いっす。 どうするぅ!? あえて名前は出しませんがいい告白の方法があったらコメ願います。。。