今日は以前から決まってた、

 

爬虫類博物館への予定を急遽変更アセアセ

 

お兄ちゃん、とびひからの目にバイ菌入り

 

結膜炎になってしまった為、眼科に行く事となりまして、

 

大変残念がって落ち込んでおりましたえーんガーン

 

泣きは入るし、怒りは入るしで忙しい朝でした悲しい
 

私だって行かせてあげたいのは山々だけども

 

とびひからの結膜炎は経験ないから怖くてね。。。

 

でも、いって正解だったよ、やっぱり!!

 

 

 

 

 

 

パパ骨髄移植4日前 

 

 

全処置2回の抗がん剤を終え、少し体調が落ち着いたようで、安心。

明日からは3日間放射線6回

 

行われる。

 

落ち着かない、無事に移植が終わるまでは。

 

パパは絶対に大丈夫だから!!!