ヲチ始めました。 | むてきんぐヲッチヲッチ

むてきんぐヲッチヲッチ

「むてきんぐ」の観察日記です。

馬鹿な勘違い野郎「むてきんぐ」をヲチし始めました。

好きなこと書くのでよろしく

誤字脱字は笑って許せ


今日のヲチ

http://www.voiceblog.jp/muteking/377288.html


しかし、馬鹿だね。

書く事が薄っぺら過ぎる。


軍事=人殺し


こいつの頭の中には短絡的な回路しかないみたいだな。

現世界が、軍事力の均衡の元に和平を保っている地域もあることを理解していない。


そもそも、軍事力が必要となる背景を知らないから、こういう馬鹿なことを書くんだよな。

確か、むてきんぐって30歳過ぎてたよな?

平和どうこう言う前に、お前の人生見直せよwwwwww