今大学にイギリス人建築家ピータークック氏がワークショップを開いている。

んー実にだるすな状況やでな。

でもついついがんばってしまってる自分汗

この性格はホンマ嫌やでな。

まぁー最近は凹む事多いんでなぁー

でもがんばるしな!!