吉野家 | ★はるあいらんど★

★はるあいらんど★

毎日のご飯などの記録に!!
子供たちのことや、にゃんこのこと!
外食の記録なども!

多分、初めてくらいな吉野家!!

吉牛ですよぉ!!

昔っから近所にあるけど

なかなか食べには行かないんだよねぇ。

でも、去年とかから気にはなってた

麦とろ御膳!!

いざ!!


こちらを!!頼むよー爆笑爆笑爆笑


パパさんは牛牛定食の大盛り!🐮



カルビと牛皿が。


なんか、ボリュームすごーって感じでわないな。
パパさんには物足りない様に思えるね。笑笑




麦とろ御膳は、もち麦?の下に少し白米がいたので、パパさんに食べてもらって
完全に麦ご飯だけにして、




とろろの中にオクラをどーーーんっと入れて




牛も乗せちゃって
めっちゃ美味そうでしょーー!爆笑爆笑爆笑
うん!旨旨ドキドキ
しかも、超ヘルシー!
オススメー音譜音譜音譜音譜