2020年7月23日

 

 

 

月曜断食で2ヶ月で7kg減に
成功するもその後ストレスと栄養不足

からの過食でリバウンド…

 

 

月曜断食スタート時より
体重が増えてしまいましたガーンあせるあせる


色々考えやっぱりちゃんと食べて
栄養とり代謝をよくして少しずつ
痩せるのが1番と思い月曜断食をやめて
お米食べるダイエットを開始しました 


月曜断食をやめた理由はこちら👇

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

お米ダイエット138日目

 

 

今日もお腹がいつもより

空く感じをビシバシ感じましたw

そんな中楽天お買い物マラソンで
欲しい物を続々とポチってます

 

最近雑穀米食べてないから
雑穀米を炊こうと思いつつ
忘れてる私…前に買ったのが
 

 

 

 

今ならお買い物マラソン中
からの半額でお得です


そして今回気になった国産で
無添加の寝かせ玄米ポチリ
 

 

 

 

ちょっとお米が食べたい時
寝かせ玄米が急に食べたく
なった時すぐ食べれて便利な


レトルトご飯もちもちって
いうのも気になった理由の1つ
食べたらまた感想書きます✏️


何回かリピしてるヘルシーこんにゃく
ベーグルも期間限定半額!!
 

 

 

 

外はカリッと中はもっちり
しててこんにゃく配合だから
ヘルシーで食物繊維が取れる
のもあるけど単純に美味しい


母も気に入ってヘルシーで
この価格で美味しいしいいね
とリピしたベーグル


寝かせ玄米早くこないかな〜
めっちゃ楽しみにしてます

 

 

前回ポチって良かった安くて
美容・ダイエットにもいい炭酸水!
今回もクーポン利用で300円引き乙女のトキメキ


さらにポイントもついてお買い物
マラソン中だからお得お水に

こだわりがあるのも嬉しい下矢印

 

 

 

 

重い買い物を持ってこなくて
いいしさっぱりしたい時とか
小腹が空いた時にたまに飲む
感じで活躍中です

 

 

色々とお得で興味あるものを

家にいながらにして届けて

もらえるのは本当にありがたい…
 

 

痩せるお味噌汁も続けてます

お通じの調子が良くなったのは

お米と痩せるお味噌汁のおかげっぽい音譜

 

 

体質よ変われ!

燃焼ボディになるアップアップ

 

 



昨日の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

今日の食事・体調・日記etc

詳しくはこちらを見てね下矢印ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

お米ダイエット4ヶ月目毎日の

お米量と間食のまとめブログ

 

 

 

 

 

 

今日もお米食べるぞぉ〜

お米大好きキラキラレッツ燃焼ボディおーっ!音譜

 

 

 


カロリーのお話はこちら 



・カロリー計算の落とし穴と怖い話①
・カロリー計算の落とし穴と怖い話②
・カロリーとダイエットの関係

 

 

お米ダイエットはこちらの本を参考にしてます下矢印

 

 

 

 

筋トレはこちらの本を参考にしてます下矢印