こんばんは。


本日は早速始めます。

共立女子中学校ですよ。


これまた雰囲気のある学校でいいですね。

都会の真ん中にあるのに。



神保町から始めます。



神保町A5出口を出て


目の前の交差点を真っ直ぐ。交差点渡ったあと、反対側の道にも渡って下さい。

 
反対側に渡ったら、これまた真っ直ぐ進むと


右側に小学舘が見えたらもう近いです。


なんと!!
小学舘の脇に神保町の出口があります。

この出口なら徒歩30秒で学校に着きます。
A8出口の様です。


見えました共立女子です。



ちなみにA8出口と共立女子の距離感はこんな感じ。

A8出口を目指していけば迷うことはないと思います。


駅の出口は超大事というお話爆笑



【共立女子中学周辺の魅力スポットおねがい



やっぱり小学舘!

違うカットも撮ったつもりでしたが、無いので、またこの画像ショボーン


左のポスターはSnow Manで若い女性がずっと写真撮ってました。

人気あるんですね。


私はおじさんなので詳しく知りませんが笑い泣き


 


  こんなのも書いてますよ!

ダウンこちらはWordPressで書いています 

🌸176校の学校紹介を掲載しております




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング