こんばんは。


週末ですね。

お疲れ様です。


いよいよですね。

そう、いよいよです。


楽しんだ者が最後は勝ちますよ爆笑


では本日は東海大学付属高輪台。


泉岳寺?あれ?昨日と同じ展開えー?




泉岳寺駅を右に出まして



泉岳寺の交差点を今日は右に行きますニヤリ



 この先は坂がありますので、登って



更に登った先に


角にピーコックがある交差点に来ますので、その交差点を左に行きます


すると更に真っ直ぐの道が続きますので、真っ直ぐ進みます


道を進むと、右側に高輪皇族邸があります。今、上皇様が住んでいらっしゃいますびっくり


高輪皇族邸を過ぎると学校が見えてきます。東海大学付属高輪台は高輪中学校と隣接していますが、山の上にあるので、少しぐるっとまわる必要があります。

白金高輪駅から行くルートもありますので、路線によって使い分けもできます。

【東海大学付属高輪台の魅力スポットおねがい


東京の三大豆大福の一つ、松島屋さん。

高輪皇族邸の手前にあります。

大抵、並んでいるらしいですが、美味しいとの噂ニコニコ


  本日、更新しました!

ダウンこちらはWordPressで書いています。

🌸169校の学校紹介を掲載しております





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング