やってきましたM-1グランプリの季節。


巡りめぐってまた会えましたM-1グランプリ。待ちに待ちました川瀬名人おねがい

 


題名から書いている川瀬名人とは、決勝進出者のコンビである「ゆにばーす」の男性の方ですね。



私はかなり前から川瀬名人が好きで、ずっと決勝で観られるのを楽しみにしていましたが今年はやってくれました。


2018年以来の決勝進出飛び出すハート



川瀬名人の何が好きかというと面白さもあるのですが、想いの強さが好きです。

偏執的とも言えるM-1にかける想いは見ていて応援したくなり、めちゃくちゃ格好良く見えます。



想いの強さは夢を引き寄せるんだという事を証明してほしい。

また実現して子供たちに夢を与えて欲しいと本気で思ってます。


明日は全力で「ゆにばーす」を応援しますムキームキームキー


あと、先日、羽田空港で見かけた「インディアンス」のきむさんも頑張って欲しい。

内容がブレるので、これは小声で。



文教大学付属中学校中学校、大西学園中学校、玉川聖学院中等部を追加しました!!

ブログもう一つ書いてます。ゲラゲラ




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


中学校受験ランキング