無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

私の元にいらっしゃる方は

起業初期というわけではなくて、

ビジネス歴が長い。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そういう方が、経験を通じて、

身につけたビジネスのブロックに

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『ビジネスは大変である。』

という意識がある。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ビジネスが大変だと思っている人は、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『こんなに稼ぐのが大変なら

 稼がなくていいのかも。』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と言って、自分の心地よさを

大事にしながら、

自分の収入を下げるという経験をしている。

ㅤㅤ

 

 

自分が大変な思いをしてまで

稼ぐ必要性を感じないという意識。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

だから、

『稼ぎたい。』なんて

自分の世界とは別なのでは?

という認識を置いている人もいる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

だけど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この、『大変』というのも

大きな思い込みでしかないとしたらどうでしょう?

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この、『大変』というのは

ただの思い込み。







ㅤㅤ

ㅤㅤ


 

もっと自分のやりたいことで

軽やかにできる世界にシフトしたい方は

単発コンサルにてお待ちしております。ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから