無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

学生時代はダンスを

結構真剣にやっていて。

 

 

ㅤㅤ

とはいえ、世界大会で活躍した

ダンサーさんでさえ

なかなか職業として食っていくのが

難しいという噂を聞きまくって。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

なんだか、表現を仕事にするって

難しいんだな〜という信念を

割と強固に持っていた。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今ではもちろん、

豊かになるルートは

たくさんあって10年以上前の

常識とは違うのだけど。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんだか、私にとっては

すごーく強固な思い込みとして

持ち合わせていた。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今回ヨーロッパに来て、

自分の感覚をアウトプットしながら、

継続コンサルや怪しい商品が

売れていく体験をして。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私の今の感覚をシェアすることで

必要な人が直感的に

その感覚を受け取ってくれる。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

なんだかんだ、

私って表現することが

仕事になっているのでは?ということを

感じた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ






 

発信をするだけで、

このセンサーに共鳴した人と

繋がることができて、

豊かさが拡張していく。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この感覚でビジネスができるって

本当、ヘルシーだなぁ、と実感したのでした。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

本当は表現を

し続けていきたいと思っていたけど

どうせ無理なんだから…と

その欲求にすら蓋をした昔の私からすると

夢のような世界に到達している。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

6月の単発コンサルは

残り2枠です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから