無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

SNSを使った起業家として独立して

人から何も言われていないのに、

やっている自分が、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『なんか、やばいことを始めたな…!』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

という

この道に進んでしまった感覚と

いつも戦っていた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

(同世代は企業に勤めてるなかで…!的な。)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

周りにスピリチュアル系の人がいても、

そういう話は大好きだけど、

なんか、あんまりこういうの好きですとかは

言いたくないという、

クソみたいなプライドがあって。爆

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

やばいやつに見られたくなくて、

法人の仕事をとってきたり、

医療系の仕事をお受けしたり、

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『誠実に仕事をしてますよ、私は!』

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

というアピールを無意識にたくさんしていた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

去年、法人の仕事を手放した

ときに思ったのは

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私はハタから見て

ちゃんとしている働き方

(てなんやねんなんだけどw)

をいい加減諦めなきゃな、ということだった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

マインド講座も今は4期が

走っているけど、

そういえば、1、2期は

完全クローズドで募集していたところから

やっとオープンで募集できるようになったり。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

徐々に、怪しくてもしょうがない的な

ブロックをはずし続けている感じがする。






ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

改めて、私は感覚が鋭いと思う。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

もうね、いい加減、

この感覚の鋭さを

論理やいろんなオブラートに隠しながら

それっぽくいうのはやめようと思って。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そっちにシフトしていくのだ、

という肚決めがやっと最近できてきた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

そんな覚悟を持って

ロンドンでの遠隔書き換えを

リリースしているのですが。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『今回の新しいサービスは、

 なぜかピンと来ました! 

 なんだかワクワクします。』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と受け取ってくださる方がいて

やっぱりこっちでよかったんだ、

という感覚をひしひしと感じている。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

多分、同じような人もいると思うのだけど。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

自分の才能なんだから、

まっすぐ使い倒そう。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

まっすぐ使い倒して

さっさと人のお役に立てていこう。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

怪しいサービスは今日までです。

 

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから