無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

何度も直感を拾ってきたけど、

一番自分の中で大きかったのは、

去年に法人の仕事を全て手放すと

決意したことだったと思う。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

正直、コンサル料も

結構お高めだったので

この仕事さえしていれば

発信をすることなく生きていける。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ただ、『そろそろ終わりでは?』

という感覚を拾い出したんですよね。

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

正直、『これ終わったら

どうするよ( ;  ; )』とか。

ㅤㅤ

 

『自分で発信して集客して…って

大変だったから戻りたくないよ( ;  ; )』とか。

 

 

 

(この感覚、しばらく忘れてたので

 またどこかで書きますね。

 今は楽過ぎると思ってるから本当変わったよね。)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

たくさんの抵抗が溢れてきて。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

しまいには、

ㅤㅤ

 

『なつみさんに是非

 この仕事をお願いしたいんですけど…』

ㅤㅤ

 

と今までで一番大きな予算での

お仕事を提示いただいた。

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

私のことを信頼していただいているんだな、とか。

ㅤㅤ

せっかく、予算もあるしな、とか。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

そういうことを感じたけど、

この選択をしてしまうと、

もう自分は戻れなくなりそうで

お断りをさせていただいた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

お断りさせていただいたにも関わらず、

すごく私の次のステージを応援してくださっていて

クライアントさんも今でもよくしてくださる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私が私の人生を選択するって

本当に大丈夫だし、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

むしろ祝福されるんだな、ということを

感じた選択だった。

 

ㅤㅤ

 

image

 

ㅤㅤ

 

あれから1年と少し経ったけど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私に必要なルートというのは、

不思議といつだって目の前に用意されてきた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

本当に、こんなルートある?

というルートで用意されたことも

たくさんあって人生って本当に面白すぎる。

 

 

 

正直、今の働き方の方が、

10000分の1くらいのエネルギーで

お役に立てながらも、

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

昔よりも、想像以上の成果を

お渡しできているし、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

結果、仕事を切り替える

ときに大きなネックになっていた、

法人の契約料よりも、

多くのお金を稼がせていただくことになった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

本当の意味で、

『自分の才能を活かすって

 こういうことだったのか!!!!』

という感覚が腑に落ちてる。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

でね、それってやっぱり、

自分の直感を拾う『勇気』なんですよね。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

正直、こんな世界になっているなんて

1年前の私は信じられなかったと思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

1年前の状況を思考的に考えると、

これを手放したらもっと大変そう…!とか、

新しいことをするにも必要なお客様本当くる?

ㅤㅤ

ㅤㅤ

などなど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

無限に心配事なんて出てくる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

だけど、まずは、

自分が勇気を出して選択をしてみる。

ㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤ

 

その選択をしても、

世界はどうせ大丈夫だし、

自分にとってより良い流れになっていく。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

さて。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

最近は、怪しいサービスを

リリースしていて、

結構たくさんの人にクリックしていただいている模様です。wwww

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

もし、直感を受け取っているのなら、

是非受けてみて欲しい。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ネクストステージに行くという

テーマだからこそ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

人生が変わるきっかけをとなる

メッセージをお渡しすることになりそう。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

17日にカートを閉めますので

タイミングの方は是非受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから