無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

最近コンサルでいらっしゃる方は、

低単価でたくさんの人に

サービスを提供するというよりは、

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

高単価で、欲しいと思う人に

届けるという役割を担っていることが多い。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

いわゆる、変化に貪欲な

エグゼクティブ層に向けた

サービスだからこそ、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

価格が安いということが

まず失礼に値するという感覚。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

私の元にいらっしゃる方は、

コーチやコンサル系だけじゃなくて、

身体を整える系だったり、

アートやモノとして売っていく人が

集まってきていて。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

購入してくれる人が

最大限のパフォーマンスを

発揮していくために

エネルギーを調整する役割な印象がある。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

改めて、そういう方は、

『それって高いよね?』

という人の声を聞かないというのは

すごく大事だったりする。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

多分、高いと言ってくる人は

あなたのお客様じゃない。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

あなたのサービス、エネルギーを

必要としている人に、

適切な価格で届けていく。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

これをしていくために、

お客様じゃない人の声を

聞かないというのは

絶対条件な気がしてる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

だからこそ、

チューニング先をぶらさないのが

とーっても大事なのです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

現実をどんどん変えていく方を

クライアントさんにしていきたい

という方は、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

どうやって届けるかとか、

空気をするようにできちゃうので

すごくお役に立てそうです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

気になる方は単発コンサルからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから