無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

去年の春頃から

法人の仕事を全て手放して

再び自分の発信で仕事を

するようになってきて

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

一番の衝撃は、

周りがあまりにも

キラキラしていたことだった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(私が特別目についていただけ

 なんだけどさ。笑)

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

小さなことでも

キャピキャピできている人に

さらに人も集まっているように

見えていた私にとっては、

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

自分はできないことだったので

結構しんどいモノがあった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

冷静にみると、

そうじゃない人はたくさんいるけど

囚われると、周り全員が

キャピっているように見える魔法に

知らず知らずにかかっていた。w

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

(他にも、無意識に、

 数百円台でサービスを出している人も

 目につきすぎて、私のサービス高いかな?って

 なった呪いにもかかっていた。w)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

最近では、ありがたいことに、

ㅤㅤ

 

『キラキラせずに誠実にビジネスを

 している感じに惹かれて気になりました』

 

ㅤㅤ

『自分のスタイルを貫いているので

 私も自分のスタイルで

 ビジネスをしたいと思ってきました』

 

ㅤㅤ

とかとか。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

本当に自分に合う人たちが

どんどん集まってくる。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

会う人たちの方が

バイブスも会うし、心地いいのよね。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

キャピキャピできないことに

ある種負い目を感じていたのですが。笑

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

そんな必要全くなかったんだなと、

本当に最近になってやっと腑に落ちてきている。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

無理にハイテンションにしなくていいし。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

無理にキャピらなくていいし。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

そう思えると、より一層、

私のままでビジネスができていくし、

すごく楽にヘルシーでいられるな、と。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

キャピキャピがしたい人は

したらいいし。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私みたいに無理やあああと

思う人は、そのままでも売れていくのです。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

結局、ルートは無限にあるし、

こうならなきゃ売れないというのは、

自分が自分で作り上げた幻想でしかないのだな、と

実感しているのでした。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

 

ㅤㅤ

P.S.

ㅤㅤ

ㅤㅤ

まぁ、でも。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

緑のブーツは違う意味で

キャピってはいるな。w

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから