無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

 

“ビジネスは大変です。”

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

というフィルターで

世界を見ていた頃は、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私の前には、

ㅤㅤ

休日も仕事して睡眠時間とか

短い人とか

ㅤㅤ

1日、大量にコンサルの枠を

入れている人とか

ㅤㅤ

毎日のようにコンスタントに

発信しまくっている人とか

ㅤㅤ

そんな人が目に入っていた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんな人を見ると、

 

ㅤㅤ

『売れるためには

 そこまでしなければいけないのか…!』

 

ㅤㅤ

と思うようになり、

 

ㅤㅤ

そこまで全然できない私は、

 

ㅤㅤ

だから、ダメなんだと自分を責めたり、

 

ㅤㅤ

暇な時間があると

不安になったり、

ㅤㅤ

ビジネスって大変であるべき!

の呪いに飲まれていった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

*

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

“ビジネスは簡単です。”

ㅤㅤ

というフィルターになってからは、

 

ㅤㅤ

楽にヘルシーに

心地よく仕事をしている人ばかりが

目に入るようになった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

自分にとって当たり前に

できることを詰め合わせて

ビジネスができるようになったので。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

必要以上に疲れていたあの頃は、

なんだったんだろう?というくらい、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

生きる世界が変わった感覚がある。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

発信なんて、昔は、

大変で苦しいモノだったけど、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今では空気をするようにできるようになり、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

同じことをやっているかもだけど、

自分の労力は10000分の1くらいになっている。(当社比)

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

『自分の前提は大事。』

ㅤㅤ

 

ってよくいうけど、

ㅤㅤ

 

目につく情報や、

SNSで目につく人たち、

インスピレーションがガラリと変わるので、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

本当に大事なんだと思う。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ひとりでは、気づけない人は

是非会いにきてください。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

前提のずれを見て、

世界をシフトするのは

結構得意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣単発コンサルティング

 

『あなただからお願いしたい。』

で選ばれる自分になるための

単発コンサルティング

 

こちらから。

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから