無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

 

*

 

 

マインドの講座MBCをやっていると、

現実の変化を見ると、

『臨時収入を受け取る』という方がいらっしゃる。

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

数万円から、

6桁、7桁、

さらに8桁の

臨時収入を受け取った人たちがいて、

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

どういうこと??となる。笑

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

でも、そのほとんどの方が、

 

 

ㅤㅤ

『臨時収入ってなんだろう?

 って思ってましたw』

 

 

 

 

と、自分とは

縁のないような別世界の話

になっているのだけど。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

(もはや、怪しいやつと

 思ってたと言われることも多いw)

ㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤ

まず、前提として、

 

 

ㅤㅤ

お金というものは、

こういうルートからしか入ってこない

という思い込みを手放すことが

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

現象として起こっているだけ。

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

お金というものは、

本来は、どんなルートで入ってきてもいいし。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

仕事というのも、

本来は、どんなルートで入ってきてもいいし。

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

どんなルートで

入ってきたからと言って価値は変わらない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

 

そんな自分が無意識に

積み上げてきた正しい前提を

MBC4期ではどんどん外していきます。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

image

 

 

 

ㅤㅤ

P.S.

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私は、京都に引っ越してきて

全然新しい友達ができなかったのですが。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

自分がルートを限定している

だけだったことに気づいたよ。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

この前提が変わると、

今まで全く話しかけてこなかった

店員さんと仲良くなったり。

ㅤㅤ

 

 

ㅤㅤ

こんなルートで?というルートで

お友達ができたり。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

 

世界は本当に自分で作っているのでした。

ㅤㅤ

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣 ダークサイドで突き抜けるMBC4期

 

 

期間:11月29日~3月23日

 

こんな人におすすめです

◻︎2024年は次元を超えて行きたい

◻︎マインドを学んできたけど、体感を伴って現実(お金・状況などなど)も動かして行きたい

◻︎根本から自分に向き合いたい

 

 

詳細↓↓

https://ameblo.jp/muteki-essay/entry-12827788544.html

 

 

 

 

 

🟣感覚派向けの心の筋トレセミナー

 

 

アーカイブご好評いただいています!

 

(ちなみに、セミナー受講後、続々と商品売れたり、流れがシフトしたなど、そんなご報告をいただいております😳)

 

 

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから