無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

 

*

 

 

 

いつか…というエネルギーは

使い方にコツがいるな、と思う。

 

 

 

 

いつか、これだけ売り上げたい

 

いつか、こんなことをしてみたい

 

いつか、こんな暮らしをしたい

 

いつか、これだけの人にフォローしてもらいたい

 

いつか、こんな仕事をしたい

 

いつか、こんなところに行ってみたい

 

いつか、これを勉強したい

 

 

などなど。

 

 

 

 

人の数だけ、

 

いつか、したいことはある。

 

 

 

 

 

最近思うのは、

 

いつか、◯◯したい。

 

 

と、夢を語っていること自体が

とっても心地よいことであり。

 

 

 

これに浸っているだけなのは、

とても中毒性がある。

 

 

 

 

頭の中で浸っていれば、

 

足を動かす必要はなく、

 

失敗して恥をかく必要もなく、

 

何かに傷をつけられる必要もない。

 

 

 

だから、人が何を発しているのか?は

あまり重要じゃないのだなと。

 

 

 

 

いつかというエネルギーを出すことは、

 

まだ、私は叶っていないのです。

 

というエネルギーにチューニングがされている状態。

 

 

 

 

チューニングされるものが引き寄せられるので、

 

いつか…ばかり考えている人は、

 

まだ叶わないという現実を引き起こしていく。

 

 

 

 

 

このいつか…🤤を

現実において実現していくためには、

 

いつか…と望んだ後は、

 

今のエネルギーを変えなきゃいけない。

 

 

 

 

 

今、どこにチューニングされているんだろう?

 

と、定期的に自分に問いを投げることで

 

展開されていく未来が変わっていくな、痛感してます。

 

 

 

 

MBCでもこの辺りをしっかりやっていきます◎

 

 

 

体験セッションはこちら。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S189897301/

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

 

 

 🟣単発コンサルティング

 

5・6月枠が満席になりました。

 

7月枠は募集中です。

 

こちらからご確認ください。

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから