最近はコンフォートゾーンを

抜けるフェーズのクライアントさんが多い。

 

 

コンフォートゾーンを抜けるときは、

感情が揺さぶられたりするのは

デフォルト。

 

(諦めてください🤣)

 

 

焦ったり、揺さぶられたりするときは、

ついつい、魔法のようなエッセンスが

あったらどんなにいいのだろうか…と

思うのですが。

 

 

24時間をどんな自分として在るか?

 

ということがとっても重要だと考えてます。

 

 

人は1日で6万回思考して、

最大で3万五千回選択をするのだとか。

 

だから、1日の選択をどんな意識でする?という話。

 

 

 

余談ですが。

 

新しいカメラを買いました。

 

噂のRICOH GR iii X。

 

ポケットに入りながらも、

一眼レフカメラとひけをとらないのよ◎

 

 

 

 

iPhoneのカメラの写りが嫌いという

どうしても譲れないこだわりと、

 

とはいえ、一眼は重い…というわがままなワタシ。笑笑

 

24時間の尊さを記録に残したく、

新しいカメラを購入しました。

 

センスを磨いていきたいわ。

 

アメブロの写真も新しいカメラで撮って行く予定です☺️

 

 

 

 

👁‍🗨関連記事

 

■五感で浴びた、美意識を貫くことの大切さ

 

 

📍募集中のサービス

 

こちらからご確認ください。。

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから