薪ストーブ | MUTEhair&make ミュートヘアアンドメイク℡0120-53-4031

薪ストーブ

こんばんは

 

なんだか本格的に暑くなってきましたね、

 

湿度も増してきて、ヘアスタイルもきまりにくくなってきたのではないでしょうか

 

縮毛矯正やパーマなど、かける方も増えてくる時期になりました

 

髪質やクセの状態など、なるべく普段の手入れがしやすいように施術していきますのでご相談ください

先日丹沢のほうへ出張宴会行ってきました、すてきなログハウスに薪ストーブ!

ちょうど大雨の日で気温がかなりさがったので、焚いてみました

初薪ストーブだったのでとてもテンションがあがりましたね!

でもその後呑みすぎて、ストーブに当たってしまい結構な火傷(笑)

次回からは近寄らないようにしないと・・・