カエル | MUTEhair&make ミュートヘアアンドメイク℡0120-53-4031

カエル

こんばんは

 

今日は冷えましたねー、雪降らなくて良かったですが

 

給湯器に繋がってる管の中が、一部凍ってしまったみたいで

朝、お湯が出なくてびっくりしました(笑)

あとでタオル巻きに行こう

 

乾燥もかなりしてるみたいなので、ヘアケアも気をつけていきましょう

 

先日、伊豆にある KawaZoo に行ってきました、iZoo には何度も行っているんですがこっちは初訪問です

かえる好きには、相当見ごたえがある所でかなり楽しめました

最初は,どこにいるかもわからない子も、だんだん探せるようになり

これ子供は喜ぶんではないでしょうか

爬虫類両生類、苦手でなければ是非行ってみて下さいー

帰りは沼津でラーメンおいしかったです