こんにちは。

 心にやさしいパステル和アート教室 

 幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

 の、

 むっころです (^-^) 

 ご訪問ありがとうございます♡    


6月『いちご』の予定でしたが

コロナにより

全教室お休みとなりまして・・・

まったくお騒がせしましたm(__)m


『いちご』はまた来年

ブラッシュアップして取りかかることにしますね(;^ω^)


さて、7月は

『星空キャンプ』


テントや

サボテン

キラキラなお星さまで

可愛く仕上がりました~\(^o^)/


キャンプをするカエルさんや

テントからのぞくかわいいお化け、

ムキムキマッチョなサボテンなどなど

見つけられるかな~( *´艸`)


  ↓  ↓  ↓  ↓












さて、

すでに8月になっていますが

かわいい~お絵描きも始まっています


8月は『クラゲの舞』

一人で描いても楽しいですが、

一緒に描くともっと楽しくなりますよ~


お問合せはやメッセージはお気軽に

👉こちらからどうぞ~ヽ(^o^)丿


今月の予定は

👉こちらでチェックヽ(^o^)丿


むっころでした(^-^)