こんにちは。 

 心にやさしいパステル和アート教室 

 幸せなお絵描き屋 パステルみぃな 

 の、

 むっころです (^-^)

 ご訪問ありがとうございます♡  


待ちに待った桜がキレイに咲いてくれました(*´▽`*)

でも、桜の時期はほんの一瞬

桜でホッとした後は、


さあ~やるぞ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


4月の振り返り~

今月は『湖畔のお城』でした。

綿棒を使って木々を描きます。

水面に濃淡をつけると

湖面が輝いたり、

深みが出ます。

後は『お城』!

◇、△、〇を組み合わせて

積み木のように重ねていきます。


そんなことを頭におきながら、

描いたそれぞれの作品を

お楽しみくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

  ↓  ↓  ↓















一番深~い湖はどれでしょう?(p_-)

一番透明度が高いのはどの湖?(*'▽')

岸に桜が満開(*´▽`*)

あれ~、カエルが釣りしてる~(;゚Д゚)

かわいいピンクのお城あったー(*´з`)💗

記念切手見つけた~(^o^)


楽しみ方もそれぞれです(^-^)


大人のワークショップもありました(*´▽`*)

楽しんでいただけたようです。



て、5月は

『夢見るドレス』を描きます

早々に、

5月5日(日)10:30~美園教室からスタートです。


乙女心をピカピカに磨いちゃいましょう

一緒に和の時間をいかがですか?


5月の予定は

👉こちらからチェック


お待ちしております。。

むっころでした(^-^)