こんにちは。

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです (^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


始まりました\(^o^)/

『 心にやさしいパステル和アート作品展
vol.7 』


👏パチパチパチ👏


みなさんの楽しんで描いている雰囲気が

作品から伝わったら最高ですね。


西岡の カフェ 十字館

(豊平区西岡3条9丁目5−7)

3月7日の15:00までです。

かわいい作品で癒されてくださいね( *´艸`)


2月は冬の題材

『雪のキラキラ』です。


キラッキラな雪の輝きと、

木にスズメが集まっているのを

描きました(*´▽`*)

こんな様子を頻繁に見るので

↓  ↓  ↓ 

みなさんの遊び心にキュンとしたり、

色に癒されたり、

あ~~~、

いい時間をいただきました~(*´ω`*)



そんな、みなさんの

癒しの作品をご覧ください

↓  ↓  ↓


さて、

3月のお題は

『やさしい陽射し』

ガラスの器を描きます。

↓  ↓  ↓

パステルで心をピカピカにしませんか?

楽しいですよ~(*´ω`*)


各教室の日程は
こちらからチェックヽ(^o^)丿


最後までお付き合いありがとうございました。

むっころでした (^-^)💗