こんにちは。

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです (^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


先月、雪がチラついてきました~なんて言っていたのですが、

根雪になりましたね。

どんなに暑くても、

冬って ちゃんと来るんだ…(;´∀`)


早くも今年の最終月になりました。

(心の準備ができていませーん( ;∀;))


12月は先月に引き続き、クリスマスアートです。

クリスマスは心がウキウキするから、

何回あってもいいかな~💕と思ってヾ(≧▽≦)ノ

『クリスマス ツリー』

星の模様のクリスマスツリーに、

プレゼントをつけてみましたよ~( *´艸`)


4人の参加予定でしたが、

インフルで姉妹さんがお休みです。

(お大事にしてくださいね💗)

小4の男の子と、お母さんのお二人で

パステルタイムの始まり~(^-^)


お母さんのAさん、

「楽しみにしてたんです~」

私の作品を見るたびに、

「かわいい~💗」とホメホメビームを浴びせてくれました。

Aさんの作品はほっこり💗

プレゼントにも模様がついていて、

かわいいのー💘 ↓ ↓ ↓

天才画伯のK君、

今日はどんなヒラメキを見せてくれるかな???

キタ――(゚∀゚)――!!

ツリーの星のカラフルなこと!

期待を裏切りません(≧▽≦)

↓ ↓ ↓ 

お帰りの時に

「今年はありがとうございまいた。

来年もよろしくお願いします。」と、

お言葉をいただきました。


そっか、、、

今年はこれで最後なんだ…(;・∀・)

今更ながら、実感しました。


来年は、もっとワクワクするものを

描いちゃおう(≧▽≦)

Aさん、K君、

ありがとうございました