こんにちは。

心にやさしいパステル和(なごみ)アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


札幌の神宮祭は6月ですが、

7月もあちらこちらで

夏祭りが開催されています。

なので、

7月のお題は

『なつまつりの おばけちゃん』


久しぶり~(*´▽`*)の姉妹が参加してくれました。

と~っても楽しみにしてくれていたんですって!

うれし(≧▽≦)


7月、8月は夏の特別企画にて、

『うちわ』か、

いつもの『正方形の台紙』を

選んでいただけます。


姉妹が選んだのは当然、

『うちわ』ヽ(^o^)丿


かわいい作品たちはこちら↓ ↓ ↓ 

↑ 4年生のお姉さん、

にっこりかわいい

おばけちゃん💗

モモンガみたいに

目がくりくり (◎o◎)



↑ 1年生の妹ちゃん、

使い終わった型紙を見て

「おばけの口にできる」と

ひらめいた(=゚ω゚)ノ✨

で、

おばけが一人ふえました(^-^)



見本はあくまでも見本です。

自分の好みの色を使ったり、

思いついたことを試してみたり、

自分のイメージを形にしていけたら

いいよね~(^-^)


1回しか描かないとなると

失敗したくない気持ちが強くて

無難な方を選んでしまうけど、


何回も各チャンスがあると

いろんなことを

試すことができます。


姉妹は、

「また来る」

と、言ってくれました。

(ありがとう)


この先、

どんなイメージをもって

どんなひらめきを見せくれるか

ワクワクします( *´艸`)


来月は、

8月19日(土)14:00~

会場はいつものCocoスペースです。

『ピカピカ クラゲ』を

描きますよ~


お申し込みは

👉こちらからヽ(^o^)丿


またね~(*´▽`*)