こんにちは。

心にやさしいパステル和(なごみ)アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


3月に入りましたヽ(^o^)丿

早く雪もなくなるといいですね~


1日から始まった

『心にやさしい

パステル和(なごみ)アート教室作品展 Vo.6』


絶賛好評開催中ですヽ(^o^)丿

10日(金)15:00までですので、

札幌市豊平区西岡までお越しの際は、

ぜひ、

カフェ 十字館 (西岡3条9丁目5-7)に

お立ち寄りくださいね~ヽ(^o^)丿



さて、遅くなりましたが(;'∀')

2月の振り返りです。

2月は私の思い出にお付き合いいただき、

『かまくら』を描きました~。


おもち、焼けましたよ~

カエルちゃんもいますね ↓

幻想的な空~ ↓

時間切れで、お留守のかまくらが💦 ↓

1月吹雪のためお休みになった西福地区センターは、

先月の『曼荼羅アート体験』をしました ↓


個人サロン tomotomo houseでは、

『自分を見つめる曼荼羅アート 基礎(伝授)』を受講しました ↓


パステルで絵を描いて

和の時間をご一緒の過ごしませんか?

3月のお題は『春色キルト』

予定は今月の予定からチェックしてくださいね~ヽ(^o^)丿


むっころでした(^-^)