こんにちは。

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


2月に入り、

そろそろ1週間ですね~(*´Д`)

2023年はスロースタートで、

ギアチェンジはまだしません。


1月は「心の軸を整える」

『曼荼羅アート』の体験でした。

ステキなお花が咲きましたよ~💗

悪天候のため中止になった教室や、

お休みの方もおりました。

描きあがりましたら

追加で作品発表させていただきますね。


2月の予定は👉こちらかからヽ(^o^)丿


3月は年に一度の作品展

『心にやさしいパステルアート作品展』

メンバーさんの作品をたくさん集めての発表会です。

お楽しみに!


むっころでした(^-^)