こんにちは、

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます♡


11月、

1週目が終わり、

もう2週目が始まってます!

なんでサラッと、

いつの間に次の月が始まっているのでしょうか(-_-;)


10月は『秋の夜』

月をきれいに描きたいと考えました。


月よりも、

ふくろうが可愛く目立って

メインになっていましたが(*´Д`)


かわいいから、いっか(;・∀・)


かわいいフクロウの みなさんの作品はこちら ↓ ↓ ↓


子どもパステルと、メイカフェ教室は

『おばけ』これまた楽しく描いてくれましたよ~↓ ↓ ↓



体験会もありました。

ステキな『星空』になりました( *´艸`) ↓ ↓ ↓


美園教室はお休みがありましたので、

月初めに振り替えで『きのこのお家』を描きました。



とっても素敵に描いてくださり

ありがとうございました。


さて、11月は3週目に集中していますよ。

お正月に向けての『迎春2023』

子どもパステルは『しまえながちゃん』


11月の予定と見本は
👉こちらからチェック

してくださいね~

お申し込みも可能です。


とっても楽しみ~( *´艸`)♡


むっころでした(^-^)