みなさん、こんにちは(^-^)

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます💗


『清田教室 小さな作品展』では

たくさんの人に鑑賞していただきました

ありがとうございました。


続きまして、、、

次は、西岡福住地区センターの文化祭ですヽ(^o^)丿

ばっちり搬入してまいりましたよ~(^o^)

見どころは、

皆さんの楽しく描いた幸せアートはもちろんなのですが、

『パステル和アート』の看板です!

メンバーさんが作ってくれたのですが、

アクリル板と木板で作られています。

お花で飾ってすてきなのでぜひ見てください(*´з`)


10時に集まって搬入スタート!

20分で終了(;・∀・)

その間、私のしていたことは・・・

ウロウロ  ウロウロ  ウロウロ


15日(土) 9:30~14:00

16日(日) 9:30~12:00

パステル教室のブースは2階研修室です。


ぜひ見に来てくださいね~(^o^)




むっころでした(^-^)