みなさん、こんにちは(^-^)

心にやさしいパステル和アート教室

幸せなお絵描き屋 パステルみぃな

の、

むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます💗


9月のお題は『きのこのお家』


きのこのお家はさらりと描いて、

メインは色の変わる葉っぱ!


スクラッチの技法を使います。

子どもの頃はクレヨンで描きました。

隙間がなくなるくらい絵を描いて、

夢中で楽しめたのですが、

大人になってもまだ楽しめます(#^.^#)


色が出てきた時の

「わ~っ!」(◎o◎)

と、おどろく好奇心✨


心が動くこと、

心が喜ぶこと、大事にしたいですね(^-^)


皆さんの作品はこちら  

 ↓ ↓ ↓ ヽ(^o^)丿 


子どもパステルもかわいい『きのこ』が描けましたヽ(^o^)丿



さて、

来月はお月さまを描きますよ~


清田の作品展は絶賛開催中!

10月10日までです

お近くにお越しの際はぜひ\(^o^)/


西岡福住地区センターでは、

3年ぶりの文化祭を開催します。

10月15・16日(土日)に作品を展示します\(^o^)/

お楽しみに~


10月の予定はこちらからチェックしてね~ヽ(^o^)丿


むっころでした(^-^)