こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます💗


子どもパステルは

毎月第3土曜日13時~開催しています(^-^)

その都度、参加者さんを募っているのですが、

SNSに募集の投稿をしたり、しなかったり…


なので、

開催したり、しなかったり…(;´∀`)


7月はなんと!満席でした(^-^)

ありがとうございました💗


7月は『しゅわしゅわ さくらんぼ』


3年生、5年生、中1生、大人

年齢はバラバラでしたが、

少人数でコミッとしているので

お互いの距離が近く、

声が届きやすく、

コミュニケーションがとりやすい(*´▽`*)


お互いの作品をホメたり、

声をかけたりと、

やさしい空気に包まれ

すごく良い雰囲気だったのです( *´艸`)

で、

私が一番楽しんでいたと思いますヽ(^o^)丿


さて!作品発表です\(^o^)/



みなさん、ご一緒させていただいて、

ありがとうございましたm(__)m💕