こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます💗


初めに・・・

西岡のカフェ十字館で開催されました

『しあわせパステル二人展』

たくさんの方に見ていただき、

幸せ~な気持ちのまま

閉幕することができました。

感謝をこめて、

ありがとうございました💗



さてさて、

バタバタではありましたが

教室もしっかりやっていたのですよ~(*´▽`*)


6月のお題は

『桜桃』  さくらんぼのことですが、

桜が終わった後に時期を迎える果物として、

『桜桃』と言われたそうです。※諸説あり


かなり素敵に仕上がっていますので

とくとご覧くださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今月は24名の方に( *´艸`)

ワークショップの方も入れると、

31名の方に参加していただきましたヽ(^o^)丿


ありがとうございましたm(__)m


7月の教室も始まっています(=゚ω゚)ノ


7月の予定は👉こちらからチェック!


むっころでした(^-^)