こんにちは、むっころです(^-^)

ご訪問ありがとうございます 💗


北区の

ギャラリー&カフェ 樹々 さんにて

6月1日から始まった

『ハッピーパステルアート展』

たくさんの方にお越しいただき、

無事終了することができました。


ありがとうございました。


ワークショップでは、20名近くの方に

パステルを体験していただきました。

※写真に載っていない方ごめんなさい💦



期間中展示販売していたものの中から、

私のお気に入りのアート

『チーズタワー』がお嫁入しました。

ありがとうございましたm(__)m

可愛がってくれるといいな~

見てくれる人が和んでくれたらいいな~


1カ月は長いようで短い期間でした。


ありがとうございましたm(__)m



さて、

お次は、、、、

西岡のカフェ十字館 にて開催中の

『しあわせパステル二人展』

もう始まっておりまして💦

7月1日~9日(土)までとなっております。



相棒『あとりえ ももんが』さんの

『龍』さん達は、新作も含め、今年もキラキラ✨

特に夕方がキレイ✨



グッズも、

シマエナガちゃんのキーホルダーが人気です(*´▽`*)

一目見てあげてください💗



むっころの作品も新旧展示してますので、

お茶のついでに愛でていってくださいね~

お待ちしておりますm(__)m


むっころでした(^-^)